とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

昨日はカードさくら展に行ったぶー!

2018-12-08 10:45:00 | 日記
昨日はレミちゃんと有休をとって
六本木でやっているカードキャプターさくら展に行ったぶー!



とんちーはアニメしか見てないけどカードキャプターさくら好きなんだぶー(≧▽≦)


絵もかわいいし杖とかのモチーフも好きだし
話が面白くて好きなんだぶー!



とんちーは併設しているコラボカフェにも行ったぶー!



値段は高かったけどケロちゃんやモモちゃんのフードが食べれてよかったぶー。


可愛くて食べるのがもったいなかったけど、どれも美味しかったぶー(^〇^)


しかも、席からの景色もよくて楽しかったぶー!






そして、夕飯は秋葉原に移動してガンダムカフェで食べたぶー。



ガンダムカフェは席の配置が変わってと
とんちーのお気に入りだった席が無くなっていたぶー(´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ 『カードキャプタ... | トップ | 昨日は夜カラオケしたぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。