とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

マック 月光バーガー&ハッピーセット

2018-09-25 21:15:53 | グルメ
今日の夕飯はレミちゃんがいなくて一人だったから
とんちーはマックで食べる事にしたぶー




今回はちょっと欲張って単品のバーガーと
ハッピーセットを注文したぶー。


まずバーガーは月光バーガーっていうのを食べたぶー





月光バーガーは何とパティが3枚も入っている月見バーガーなんだぶー


すごいボリュームだったぶー


ただ、パティが多くなってもソースの量は
普通の月見バーガーと一緒だから味はちょっと薄かったぶー



そして、ハッピーセットは今戦隊もののオモチャがもらえるんだぶー。


だから、ハッピーセットを頼むと戦隊の写真が付いた箱がもらえるんだぶー!



他にもシールももらえたぶー



そしてオモチャは残念ながらブラインドパッケージだったぶー



とんちー的にはロボットが欲しかったから
選べなくて残念だったぶー


ちなみに中身はパトレンレッドだったぶー。


残念だぶー


また、お金に余裕があったら買ってみようかな?


そして、ハッピーセットではチーズバーガーのセットを食べたぶー!


他にSサイズのポテトとドリンクも付いていて良かったぶー



コメント    この記事についてブログを書く
« 『マジカルミライ2018』企画... | トップ | 『マジカルミライ2018』企画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。