とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜 BLUE Water Shrimp(ブルーウォーター・シュリンプ)

2012-10-11 23:25:45 | 横浜 グルメ
今回は,横浜みなとみらいのワールドポーターズにある
「BLUE Water Shrimp(ブルーウォーター・シュリンプ)」の
ガーリックシュリンプについてだぶー


とんちーは,この前みなとみらいに行った時に
ワールドポーターズにマラサダを買いに行ったぶー
(買ったマラサダについては
横浜 Leonard's(レナーズ) マラサダ』の記事を見てね)


ワールドポーターズには,ハワイアン タウンっていう
ハワイの食べ物やグッズを売っているお店がいっぱいあるエリアがあるんだぶー


マラサダのお店の「レナーズ」も
このハワイアン タウンの中にあるフードコートにあるんだぶー


そして,「ブルーウォーター・シュリンプ」は
「レナーズ」の隣にあるお店だぶー


「ブルーウォーター・シュリンプ」は2004年3月に
ハワイオアフ島に創業したお店らしいぶー


ガーリックシュリンプの美味しさが評判を呼び,
行列が絶えないお店になったらしいぶー

そして,このワールドポーターズのお店は
日本上陸1号店らしいぶー



お店は,フードコートにあるから
簡単な窓口しかないぶー




とんちーは,前に『弾丸トラベラー』っていう番組で
中川翔子さんたちがハワイでガーリックシュリンプを食べているのを見て
すごく気になっていたんだぶー


だから,とんちーはずーっと
ハワイにガーリックシュリンプを食べに行きたいと思っていたんだぶー.


その憧れのガーリックシュリンプかせ
何と横浜で食べれるんだぶー


とんちーは,豪華ディナーを食べる予定だったから
ガーリックシュリンプをテイクアウトで買って行く事にしたぶー



とんちーはガーリックシュリンプを7ピース買ったぶー



大きな海老がいっぱいだぶー



憧れのガーリックシュリンプに
とんちーはすごくテンションが上がったぶー



本当は,その場で食べるのが一番おいしいんだろうけど
とんちーは家に帰ってから食べたぶー


食べると,ガーリックと海老が合っていて
すごくおいしかったぶー


とんちーは,ごはんと一緒に食べたんだけど
おいしくて,ごはんがすすんだぶー


ただ,このガーリックシュリンプは
海老の殻がついたままだから
すごく手がベタベタになるぶー


だから,フードコートで食べる時は
気を付けた方がいいぶー


コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーハロウィン2012 ... | トップ | ジャガリコ専用のフタだぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。