とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ジャガリコ専用のフタだぶー!

2012-10-12 12:04:45 | 日記
昨日,勉強していたら無償に何か食べたくなって
学校の購買に行ったぶー


そしたら,何とジャガリコが少しだけ安く売っていたぶー


だから,とんちーは思わず買っちゃったぶー



本当はサラダ味が食べたかったんだけど
なかったからチーズとじゃがバター味を買ったぶー



そして,何と学校の購買では
期間限定でジャガリコを2個買うと
ジャガリコのフタをもらえるっていうキャンペーンをやっていたぶー


とんちーが行った時は,もうみんなゲットした後で
ラスト2個になっていたぶー


だから,とんちーは思い切って
ジャガリコを4個買って,ラストの2個をゲットしたぶー




これで,食べ途中のジャガリコも安心して置いておけるぶーね
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜 BLUE Water Shrimp(ブ... | トップ | ディズニーハロウィン2012 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。