完成しました。
というか、完成させちゃいました。
ちょっと、急ぎすぎたかも知れませんが、適当にはしなかったので良しとします。
途中ちょっといらいらしてしまいました。
まず、シートベルト。
シートやボディーに固定するのが面倒くさい。
まあでも、初めての経験なので次からは心構えが出来るでしょう。
次に、バンパー部に埋め込んだリベットヘッドです。
プジョーの時もそうでしたが、また飛ばしてどこかにいっちゃいました。2本です。
とうことで、すぐにプライマーを吹いて塗装をして、再度作り直しました。
いろいろありましたが、何とか完成です。
この車体、面倒くさかったことはいろいろあります。
もう、インプレッサはあまり作りたくありませんねぇ。
でも、もし現行のハッチバックのインプレッサが発売されたら買ってしまうんだろうなぁ。
少し手を加えたところは、アンテナとボンネットピンでしょうか。
やっぱりアンテナは細いほうがスリムでよいです。精悍な感じがします。
というか、完成させちゃいました。
ちょっと、急ぎすぎたかも知れませんが、適当にはしなかったので良しとします。
途中ちょっといらいらしてしまいました。
まず、シートベルト。
シートやボディーに固定するのが面倒くさい。
まあでも、初めての経験なので次からは心構えが出来るでしょう。
次に、バンパー部に埋め込んだリベットヘッドです。
プジョーの時もそうでしたが、また飛ばしてどこかにいっちゃいました。2本です。
とうことで、すぐにプライマーを吹いて塗装をして、再度作り直しました。
いろいろありましたが、何とか完成です。
この車体、面倒くさかったことはいろいろあります。
もう、インプレッサはあまり作りたくありませんねぇ。
でも、もし現行のハッチバックのインプレッサが発売されたら買ってしまうんだろうなぁ。
少し手を加えたところは、アンテナとボンネットピンでしょうか。
やっぱりアンテナは細いほうがスリムでよいです。精悍な感じがします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます