かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

きもちよくまけました

2006-06-23 15:54:27 | その他
日本のワールドカップ挑戦が終わりました。

昨日の試合はリアルタイムではなく、朝のニュースで見ました。

テレビをつけた瞬間、日本人が喜んでいるので、まさか勝ったのか! と思いましたが、得点をいれたことに対する喜びでした。

でも一点取っただけでもすごいですよ。

あとはやっぱりブラジル、豪快なシュートで日本は大差をつけられましたね。

結局、日本の実力はあんなもんなんですよ。
最近少しは強くなったと思いますが、まだまだですね。

強豪チームにも力が出せれば勝てるというような風潮がありますが、胸を貸してもらうといった程度がいいところでしょう。

次回アジア枠が減らないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿