かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

ふたづくり始動

2006-04-14 20:38:37 | その他

本日より、ふた作りをはじめました。

まず、材料を買いましょうということで、木材を購入。
扉は4枚にしますので、買った材料をカット、そして蝶番錐にて端に穴をあけました。

取り合えず今日はここまで、明日は木の表面に化粧紙を貼ってみようと思います。

え~と、今日は午前中仕事に行ってまいりました。
(昨日午後休みを取りましたが、そんなときに限って帰る間際に仕事が入ってくる
社員旅行の出発の時間が8時だと聞いていたので、その時間を避けて出社。
やっぱり、人気のないとこで仕事をやると気分がいいです。

おっとここで皆さん、誤解がないように。
わたくし、会社は嫌いですが、やってる仕事はそんな嫌いじゃありません。

さて、あしたまた材料の買出しにいこうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿