かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

PEUGEOT 307 WRC その16

2008-08-02 17:32:16 | プラモデル製作
やっと完成しました。

久しぶりに作った割にはよい出来だったのではないかと思います。
2年ぐらいブランクがあったので、スプレーを吹く感覚を忘れていないか心配でしたが、あまり問題はありませんでした。

リヤウィングのブレーキランプはデカールとなっていましたが、それはちょっとという感じだったので、エナメルのクリアレッドを厚めに塗って表現しました。

あと、たばこデカールですが、私は特にそういう事にこだわりはないので貼りませんでした。

塗装は缶スプレー吹き、磨きは研ぎ出し無しのコンパウンドのみ、デカールは最後に貼り付けというやり方作りましたが、どうでしょうか?
そこそこいいものが出来たのではないかと思います。

完成品ギャラリーはHPへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿