かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

IMPREZA WRC 2004 その2

2008-08-24 19:55:27 | プラモデル製作
デカールの切り出しをしました。

インプレッサの六連星のデカールは大判のデカールとなっていますが、透明部分の比率が多いので、あえてバラバラにしました。
位置あわせが面倒になりそうですが、デカールの余白部分が多いのもどうかと思いこうしました。
星の部分はハサミでは切れなかったので、それぞれデザインナイフでカットが入れてあります。

ただ、この部分のデカールは表面が蛍光で綺麗なのですが、少し折り曲がるとすぐに割れてしまいます。
うまく貼れるかはわかりませんが、注意しながら貼る必要があります。

以前 2001 バージョンを作ったときは大判デカールのまま、なんとかうまくいったので今回も何とかなるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿