かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

HIACE SUPER GL 200系 その9

2006-09-25 21:56:45 | プラモデル製作
今日は、リアバンパーのステップ部分を塗装しました。

バンパーは磨き終わっていたので、マスキングをしてスプレーのマットブラックで塗装です。

ここは筋彫りが深かったのでマスキングでの塗装は比較的簡単でした。

あとは、ボディーがらみの塗装、組み立てなので、ボディーが磨き終わらないことにはどうしようもないですね。

まあ、今週末までには磨きを終わらせようとは思っています。

あと、最近だんだん冬を感じてきましたねぇ。塗装に向かない季節になってきました。
まあ、湿度は低くなるのでそれはいいんですが、温度が低くなる、風が強くなるなどデメリットが増えてきますね。

では次回へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿