かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

マグネットキャッチ

2006-04-17 22:21:24 | その他

いやーひっぱるなー
たかだか本棚の扉で……、もう何回だ

でも、まだ蝶番が手に入らず蜜柑です。いや未完です

んで、結局今日はマグネットキャッチをつけるだけでした。


ところで話は変わるんだけど、先週の金土と社員旅行だったんだけど…
(あっ、わたしは行ってないんだけどね
どうも、社員同士でとっくみあいのケンカがあったらしいんですよ。
で、そのケンカをふっかけたのが、このまえわたしがムカついてしまった原因をつくったヤツでして……。

その彼なんですけど、フダンも結構キレやすくって、しょっちゅうイスを蹴っ飛ばしてるんですよね。もう三十も半ばで子供もいるってのに少しは落ち着いてほしいですよ

まぁ、アルコールがはいってたってのもあるでしょうけど、人付き合いは楽しくやっていきたいものです。(人付き合いがニガテなわたしが言うのもなんだけど……)

ということで、つまらない話をすんません。

あぁ、早く蝶番がホシイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿