かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

Honda S2000 typeV その2

2008-12-07 22:59:43 | プラモデル製作
土曜日にボディーと外装パーツの本塗装、クリアまで吹きました。

サーフェイサーは木曜日に吹いておきました。

午前中にタミヤのクロームイエローを吹き付けました。

そして、午後から夕方にかけてクリアを吹きました。
クリアは仕上げの段階で垂れる寸前を狙って吹いています。

ウィングはこのキットのものではないのですが、リヤが少し寂しいので、タミヤから出ている イングスのウィングを取り付ける予定です。
通常はこのウィングは付属のカーボンデカールを貼るようになっていますが、私はあまりカーボン地というものが好きではないので、ボディー色で塗装して使用します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿