かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

F1 2006 スペインGP 予選

2006-05-14 19:45:44 | その他

きょは、F1スペインGPですね。

予選順位は本来あるべき姿になってますね、トップにルノー、次にフェラーリ、そして、ホンダ、トヨタ。
S.AGURI F1は定位置です。(かなしいなぁ)

こんかい、ルノーの二台がPPを抑えているので、フェラーリがどう出るか楽しみですね。
まあ、ルノーの一台フィジケラはシューマッハに抜かれるとは思いますが、どこまで抑え切れるかですね。その間にアロンソがどこまで差を広げられるか楽しみです。
まさに、アロンソの必勝パターンになってます。フィジケラの仕事は重大ですね。

そして、シューマッハにパスされた後、フィジケラは本当のバトルになるのではないかと思います。
フェラーリのもう一台マッサとの3位争いですがまた楽しみです。

お互いにつまらないミスをしてしまわないように願っています。


また、今回はトヨタ、ホンダがいい位置につけてますんで、何とか上位に食い込んでくれればと思っています。

さあ、どうなるのか楽しみです。これで、シューマッハが勝つようならばホントに、フェラーリ、と皇帝シューマッハの完全復活ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿