Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

本日から、バリ島のワヤン君がスカパーに出演!!

2007-01-21 | Asia 「圓」な旅
バリ島ウブドで同じホテルに泊まった縁でお知り合いになれたふなびんさんから、お知らせメールを頂きました。なんと、ふなびんさんのお友達で、このブログでも特大ポートレート入りで紹介したことのあるバリ島ウブドの旅行案内所「APA?」(例の日本のホテルとは無関係です。念のため)のスタッフ、ワヤン君 I Wayan Sutama さんが、本日1/21日から日本のTV番組に出演するそうです。それもナビゲーター役での登場。凄い!! 快挙です。Tomotubby んちにもメールを頂いたことがありますが、また一段と日本語に磨きをかけられたことでしょう。

番組は SKY PerfectTV! ch.277 の「地球の歩き方おすすめ 楽園ビーチ&リゾート」というもので、以下のスケジュールで繰り返して放送されます。

1/21(日) 16:00~17:00
1/23(火) 22:00~23:00
1/24(水) 14:00~15:00
1/25(木) 17:00~18:00
1/26(金) 13:00~14:00
1/27(土) 20:00~21:00
1/28(日) 16:00~17:00
2/ 1(木) 17:00~18:00
2/ 3(土) 20:00~21:00
2/ 4(日) 16:00~17:00
2/ 6(火) 22:00~23:00
2/ 8(木) 17:00~18:00
2/10(土) 20:00~21:00
2/11(日) 16:00~17:00
2/13(火) 22:00~23:00
2/15(木) 17:00~18:00
2/16(金) 13:00~14:00
2/17(土) 20:00~21:00

残念ですが、Tomotubby もスカパーを見れる環境にないので番組が見れません。見れる方、見てあげてください。そして録画して YouTube にでもアップ頂ければありがたいです。お願いします。

以下、ふなびんさんからのお知らせメールです。

=======================================
お知らせです

バリ島のワヤン君から、日本の旅番組のテレビに彼が出演する旨メールが来ました。
残念ながらふなの所のケーブルテレビはまだこの番組が見れません。
ともたびちゃんが見れるのなら、見てあげてください。

今月21日(日)デジタル放送「旅チャンネル」で午後4時から「地球の歩き方、バリ特集」にワヤン君がナビゲーター役で登場します。
ご覧頂ける方は、彼の活躍振りを是非見てあげて下さい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール有難う (funabin2)
2007-01-21 10:45:36
わざわざ放映スケジュールを調べてくれてのアップ有難う。
早速ワヤン君に今朝このブログのURLをメールしましたよ(^^ゞ

昨晩の夕方の地球家族でも、ウブドに嫁いだ日本人女性の特集していましたね。
彼女、ウブドの日本食レストラン「影武者」も経営しているんですね。
ふなは前を通ったけど、入らなかったよ(^^ゞ
返信する
影武者 (tomotubby)
2007-01-21 23:48:15
あんまりお役に立てなかったかも。
バリ島はここのところ、地震やテロで客足が遠ざかっていたので、ワヤンさんの番組をみた人が、興味を持って旅行してくれるといいですね。
一泊ン万円の高級リゾートばっかり増えるのもまた困りものですが。
影武者、有名ですよね。ともたびも前を通りました。入らなかったですが。
返信する
バリ島なんでも質問箱 (バリ島なんでも質問箱)
2009-05-24 12:08:13
何でも答えます。
返信する

コメントを投稿