Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

「百舌谷さん逆上する」

2011-07-18 | 漫画... 「デスノート」と「ジョジョ」など
07月17日




09:30 from Twitter for Android
前から気になっていた「百舌谷さん逆上する」を持ってきて、読んでる。今までにないタイプ。なので読むのに時間がかかる。
16:32 from web
「ツンデレ」というのは「アンビバレンツ」の一種なんだろうけど、こういうのは今に始まったわけでなくて、「ツン」の傾向が強く「デレ」の傾向の弱い人なら過去いくらでもいたのだろう。「ツン」だけなら「萌え」の対象にはならなかったろうけど。

07月25日




19:14 from Twitter for Android
「百舌谷さん」6巻まで読んでしまった。一冊読むのに他の漫画の二倍かかるところが凄い。
19:18 from Twitter for Android
二年ほど前にM君が「どM」という言葉を多用してそのたびに引いていたが、そうか、あれは「百舌谷さん」の影響下にあったのね。
by tomotubby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿