Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

カスタマイズ・カプチーノ

2006-12-21 | Japan 日常生活の冒険
ヘヴィーなイタリア料理の食後というのに何故かカプチーノを頼んだりする。

外国人にとっての謎とは、日本人が食後に飲むカプチーノらしい。



sasapong!! 経由で知った Customize 'Cappuccino'。さりげなくオサレではないか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ。オサレだ~♪ (kadoorie-ave)
2006-12-22 16:07:49
さっそくやってみました。
サイトを読む気力がない...じゃない、英語力がないのでなんのこっちゃろ?と、斜め読みしてとにかく文字を入れてみました。なんだかうれしいですね、自分の入力した文字が入るのって。
返信する
でしょー (tomotubby)
2006-12-23 15:47:46
シナモンのかおり漂うカプチーノ大好きなので写真だけでも癒されます。

この写真、flickr の自分の顔んとこの写真にも使わせてもらうことにしました。
返信する

コメントを投稿