深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

桜~🌸

2016-04-10 | お引っ越し

隣の大きな公園の桜。

昨日、やっとこ週末をむかえ、散っちゃう前に、ゆっくりと堪能できて良かった。

そうよねーーー、この公園の緑を楽しむっていうのが、今回の引っ越しの目的のひとつ。 叶った! やっと!

緑がちらほら見えてきましたが、まだまだ見事・・・・葉桜も好きだけど。

これから娘の高校の登校時間が、超早いので、必然的に母も早起きになり、午前中が一時間、長い感じ。

(いままで、どんだけ寝てたんだ?)

少しねむいけど、緑から発する濃い空気のせいか、早起き、がんばれそう?な気がする 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は真面目君。 | トップ | インターネットマンションじ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。