深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

明日、観に行きます

2016-01-16 | たまには映画部

MOVIX 夫婦50才割引(夫婦いずれかが、50代でも可)を使って 

やっぱり、観ときましょう!

 

こんな割引があるってことは、50代って、いちばん映画観ない世代なのねーー

ダイエット間に合わなかったであろう、マークハミル氏も見届けたいしね。(ちょっとだけ、出るらしいです)

     ここから、スタートじゃ、間に合わなかっただろうなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネイプが好きだったのに | トップ | フカフカの間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。