深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

スネイプが好きだったのに

2016-01-15 | 日記

明日は、高校の出願日。

明日、キンチョウする必要はないんだけど、いよいよって感じです。

明日の朝は、意味なく、6時起き。

願書出すのって、親と行ったっけ? 忘れた・・

娘の学校では、自分で出しに行く!!って、方針なんですがね。

 

 

DAIGOのおめでたいニュース、SMAPついに解散!? デビットボウイなど

いろいろ、派手なニュースが続きましたが、先ほど、知ったショックなニュース!

アラン・リックマンが亡くなった・・・ショックです。   スネイプ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000192-jij-eurp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗鹿の子を食べながら | トップ | 明日、観に行きます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。