深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ファース様とアジアの風景

2017-09-29 | Firthの時間

北がおとなしいうちに、もう一発・・・・

ワールドプレミアといっても、in韓国以降、情報なしです。

ファース様、今どこ?

写真はぜーんぶツィッターより。超羨ましいので、勝手に拝借(共有)しました。

ファース様の背景がアジアって、新鮮。

動画も上がってたから、チェック。

コリンコールの嵐・・・・

ファンの女子:"Colin! I love you!"には、

何も返さないファース様

ウソはリップサービスじゃありませんもの。誠実すぎて、好きすぎる 

ジョージクルーニーとかならなんか返しそう。(イヤ、ジョージが不誠実って訳でなく)

 

誠実な後頭部 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫は、納得いってなかった ラ... | トップ | 対話路線で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。