深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

卒業できてない、何か。

2021-02-25 | 日記

 

板タブ、床置きからの、とりあえず机上置きまで、進歩。

 

 

半分仕事、みたいなもん。
 
 
のらなかったら、やめてもいいんだな。^-^ 
 
 
でも、やる、となったら、気分は重い。
 
 
でも、やる。
 
 
きっとまだ卒業できてない、何か、が、あるんだろうなあ・・。
 
 
 
 
 
 
ヌーベンショール 進捗
 
↓この状態から、3、4回解いてやり直し・・・・(T . T)
 
 
↓ ようやく軌道に乗りゾウリムシ?・・ 
 
 
↓ 糸2色引き揃えで、ちょっとニュアンス出てきました。♪ 
 
これで、以前、誤発注した糸が消化できるの♪ ふふふ
 
 
大判ショール。ひたすらメリヤス編みが続きます。果てしなく、ずっと、ずっと、ずっと・・
 
まさにこれ、育ててく楽しみがあります。
 
機織り気分。織ったことないけど。
 
輪ばり80cm一本じゃ、きつくなりそうなので120cmをポチ。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アディクション | トップ | 地球のエネルギーを取り(摂... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。