『genuine・hana』花と線と布と

フラワーデザイン・ワイヤークラフト・布小物の時間と日々の暮らし

“すき”のその先

2023-10-23 | おはなし

漫画・テレビアニメ・映画・ドラマ

そして 君に届け展 “すき”のちから が

東京(9.20-10.2)・大阪(10.18-10.30)と開催

歌番組では先日2回 君に届け(2010年)の歌を聴きました

また 野球選手のグランド登場曲にもなっていました

ロケ地では旧足利西高校の一般公開が行われました

来年は行けるかな?ということで

遅ればせながら東京会場に行ってきましたのお話を少し

入場の時にいただいた来場者特典カード(フォト風クリアカード)

ちょうど我が家に桜の不織布🌸

カードの背景はクリアなので

シワのないところにのせて📷パチリ(👆の画像)

このカードは全3種でランダム配布でした 

では会場内

入口入って直ぐは映像

数秒間みた後

自己紹介から始まる方へ

そして順番に物語の原画などをみながら進み

それぞれの新しい季節へとじっくり拝見

たっぷりの画(途中何枚か🤗💕)

カラーイラスト(可愛い画も)

などなどなど

近くに寄ったり遠くに離れたり

来場者のカップルや漫画好き・映画好きの方

懐かしいなぁ~

読んでいた

みていた

なりたかった

キュンキュンした

とすれ違う度に聞こえる声

最後付近には今までの歴・映画&ドラマのポスターなど

出口には素敵な幸せいっぱいの画💐

これにはこちらも幸せ気分になりました🤗

グッズ販売コーナー

SNSで見かけたグッズは見あたりません?でしたが

やはり何か欲しいと少し購入🤗(👆の画像)

 

ー君に届けー

やっと届いた🌸

 

genuine・hana


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酵母パン | トップ | 酵母パンVol.2 »
最新の画像もっと見る