ひなたぼっこ ~笑う門には福来たる~

未婚シングルママの子育て奮闘記

ぼっちゃん、野球ファンになる

2009年04月24日 | Weblog


先日、立て続けに3回も野球観戦に行った。
いろんなところからチケットいただいたのです

その後から、すっかりホークスファンになったぼっちゃん。

厳密に言えば『ホークスが好き』というよりは、
応援しながら、いろいろ飲み食いしたり、
ラッキーセブンでジェット風船を飛ばしたり、
勝ち試合では、再度ジェット風船を飛ばし、
さらに花火が上がったりするので、
それが気に入ったんだと思うけど・・・。

先日行った3試合とも勝ったので、1試合につき2回風船を飛ばし、
毎回花火が上がったので、相当楽しい印象を持ってるんだろう。


テレビ等で野球選手が登場するたびに、

「ママ!見て!ホークスよ!!」と叫ぶ。

野球のユニフォームを着た人=ホークス らしい。


そして、ホークスの映像を見た後、


「ぼっちゃんも、ホークス

見に行きたいなぁ・・・」 と、つぶやく。



また、どこからか、チケットが舞い込んできたら
ホークス見に行こうね~



・・・と、思っていたら、またまたチケットGET
今日、楽天戦に行ってきま~す


 










ブログランキング参加中!
↓ポチッとしていただけたらうれしいです


最新の画像もっと見る