土曜日

2011-09-10 23:03:37 | 日記
6時55分起床 居間のソファーで寝ると、犬が起こしてくれる日々
弁当の用意と生ゴミ出し
缶コーヒー

町田→相模原→厚木

腹が減る 白米玄米半々ご飯200グラム ベーコンとソーセージとピーマンとアスパラガスとカリフラワー炒め スリーエフにて春雨ヌードルと198円の紀文のソーメン(高い)

厚木→町田

帰り道にBOOK・OFF 百円の棚から持って行ったのに…350円でかなりのショック…なら買わないのに(泣)
犬とゆっくり散歩 軽めに筋トレ

飲むか!と まぁ、毎日飲みますが…明日を気にせずに 焼きナスをたっぷりと 中サイズを5本(生姜と鰹節をたっぷり ほのかな甘さがたまらない) 厚揚げ(長ネギとミョウガと生姜をたっぷり)薬味大好き 塩鯖 サンマフライとアジフライ(フライパンでじっくり温めてパリッと 美味い) 居酒屋メニューだな 美味いなぁ スーパードライ500ミリをグイッと そのあとは焼酎とグループフルーツジュースと炭酸割をガブガブ 枝豆とガブガブ ウィークエンド・シャッフルを聴きつつ ガブガブ

この夏の電気代は去年の夏の3割減 もっといくかと思ってたのにな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 日曜日 »

日記」カテゴリの最新記事