金曜日 大晦日

2022-01-01 00:15:07 | 日記
何度か夢を見て起きる いつもよりゆっくりで起きる

洗濯機を回し干す

冷凍のパスタ 無印のジャスミンライスとイノシシ肉と大豆のキーマカレー

ピクチャーレールを取り付ける ポスターを飾る  車のヘッドライトコーティング続き

スクーターで買い物 スーパーと角上魚類 すごい人と欲しいものがなかった

ゆで太郎で盛りそば クーポンでかき揚げ

新しいCCAPに交換 古いCCAPを梱包

海老名の温泉施設 人がいっぱい 温まらないうちにマッサージ2時間 生ビールとハイボール 鶏軟骨とコロッケ 暗くなると人が少なくなった たっぷり浸かり休む

山岡家 チャーシュー麵とライス薬味ねぎ

スーパーに寄る 戻ってからもう一軒スーパーに 早じまいだった

ダラダラとネットみたり ノンアルコールビールハイボール 菓子をポリポリと

シローさんのローストビーフを仕込む

ダラダラとネット見てるうちに年が明けてた 「ゆくちぬ子、くるちぬ子」

1年半たっても 犬が居ないのは寂しい 思い出すなぁ   もっと丁寧に生きていこうと思う

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 晦日 | トップ | 土曜日 元旦 »

日記」カテゴリの最新記事