土曜日

2024-06-15 22:20:10 | 日記
いつもよりもゆっくり起きる いい天気

洗い物を片付け CCAPの清掃 用意して出かける

歩いて向かうつもりが空車のタクシーが 思わず乗る バイク屋さん到着

書類とバイクの説明を受ける オドメーター0㎞の新車に跨る ギクシャクと 少し走ったところでエンスト・・・ 少し前が空いたのでアクセルを開ける やっぱりバイクはいい ガソスタでハイオク満タン しばし行く当てもなく走る
いい天気の暑さと力の入り過ぎた身体に疲れた 家に戻る 

炭酸水 カップヌードルカレー味 チンご飯 菓子パン

ダラダラと本を読んだり ネットを見たり 寝てしまう もう少し乗るつもりだったのに 夕方にスクーターで買い物 Daisoとロピア 曇り空 

焼酎炭酸割 かつおのたたき薬味山盛り 惣菜の豚足煮 ニラレバ 白身魚の南蛮漬け イカのから揚げ

「テレ東批評」 YouTubeで色々と 雨がパラパラと 晴れるといいな

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 日曜日 »

日記」カテゴリの最新記事