金曜日

2024-07-12 23:11:03 | 日記
いつもより少し遅く起きる 雨は止んでいるけど降り出しそう

洗い物を片付け 掃除機をかける

混んでる道を車で通院 早めに出たので駐車場はすんなり 

心電図検査あるかと思って早めに来たけど無 だいぶ待って診察 結果他の科でも受診することに 後日の診察日を予約するつもりが今日いけるとの事 こっちもだいぶ待って診察 色々とまずいらしい 来年手術決定・・・トホホ

スーパーで買い物今日も¥500券使う くら寿司で色々と 仕事電話も色々と あんまり考えてもしょうがなし プロに任せよう

本を読んだり ネットを見たり 昼間の食べ過ぎでよけいにダラダラと 

何とか用意 焼酎炭酸割緑茶 惣菜のアジの南蛮漬け 唐揚げ&玉子焼き ほうれん草の白和え 鶏炒め

金曜更新の漫画 ネットを見たり YouTubeで色々 どうなることやら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 土曜日 »

日記」カテゴリの最新記事