ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

お気に入りの曲 10月のある素敵な日に

2012年09月18日 | weblog
 韓国ドラマで知った曲です。テレビの美の巨人のラストテーマでも
 あったそうです。韓国では結婚式でも歌われるそうです。

10月のある素敵な日に



原曲はsecret gardenというグループが演奏しているserenade to spring
という曲です。

serenade to spring


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いたことのある曲 (ピースオレンジ)
2012-09-20 22:13:01

この曲は聴いたことのある曲です。
ヴァイオリンのメロディーが記憶に残っています。
嫌味のない落ち着ける曲ですね。
 (けい)
2012-09-21 00:59:18
この曲は随分前に聞いた曲なのですが、題名も知りませんでしたが、偶然韓国サイトで知りました。
youtubeでは音が悪いのでアマゾンで早速CD購入しました。
癒される曲 (jordangranpa)
2012-09-22 10:10:05
この曲もとてもいい曲ですね。初めて聴きましたが、この前といいけいさんに教えてもらった曲が印象に残る曲ばかりです。
それはそうと前に紹介してもらった東北復興支援の「花は咲く」という曲を歌っている女性歌手の名前はまだわかりませんか?もしご存知でしたら教えてもらえませんか?
花は咲く (けい)
2012-09-22 20:53:04
多分 素人の方ではないかと思います。

コメントを投稿