ちゃちゃの町から

気ままなおばさんが好奇心だけを頼りに
情報を発信できればいいなぁと思っています。

月の夜は

2012年01月21日 | パソコン
ウクレレの練習で「月の夜はをやっているのですが、一部を
ハモルということで採譜してみました。
youtubeを見ながらですが、いろいろなバージョンがあって
どれが正しいというわけではないようです。
音感が年とともにかなり衰えているのを自覚しました。
採譜できるソフトもあるみたいですが、イラレですべて書
きました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コード (sassa)
2012-01-24 10:50:55
コードも、すべて網羅されているのですね!
けいさん、何でも、徹底されてますね!
「月の夜は」は、福島いわき市のフラガールの方々も、踊っていますね
返信する
音採り (けい)
2012-01-24 20:21:17
簡単なコードばかりです。
でも音とリズムどちらも採るのがにぶくなりました。
返信する
やっと見つけました (峠の風)
2017-02-20 12:32:08
群馬のオカリナ吹きです。こんど子供のフラと共演する事になったのですが、この曲の楽譜がどこを探しても有りませんでした。
やっとここで手に入りました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿