愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

いざゆかん

2013-05-10 21:36:54 | セラムン全般
行って、できる限り楽しもうと思います。

今は、ドラマを見ながら勉強、なう。

そして、実写ドラマで登場するところも行けたら行こうかと(笑)
ついでなので。



あと、やり遂げたら、真面目にHPを作りなおすことを考えようと思います。
正直めんどくさいんですけれどね。今のHPは携帯から見にくいページもあるし
もろもろ考えることがあるので、スパッと自分のHPを作ろうかなと。

テキストのみ、壁紙もできる限り使うことしないように。。。
FC2か何かでサイトを作りなおしをしたいかな~~~と
あ、もちろんレイちゃんメインです。今ある自分の小説をそのまま移行するんです。

シンプルすぎるやろ!っていうくらいのものを目指すつもり…

ただし、暇ができないかもしれないので……

最悪はHPを封鎖かな、と。


ブログもやめてしまおうかな、って思っているところなんですが
大学時代から続けているし、さすがにもったいない(笑)

テキストオンリー小説サイトを今年の目標にがんばらないとね。

どうでもいいが、最近本を読むにつれて、旦那と子供がほしいと常々思うのであります。
うーん。週末婚と週末子育てが出来たらいいのにね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。