愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

お知らせとか。

2013-05-26 22:26:05 | その他・お知らせ
とりあえず、開店休業ということでサイトのインデックスの変更をしないと、って思っていたのですが

私のパソコン様がFFFTPとケンカしています。

もうFFFTPサーバっていうのが時代遅れなんでしょうね。

いや、お世話になりましたよ本当に。

色々試していますが、試す時間さえ無駄な気がします。

くそ熱いわ!っていう梅雨明けくらいまではとりあえず放置状態になるような気もしますが

ある日突然サイトがなくなっていたとしたら、めんどくさくなって大元から解約したんだなと思っていただければいいかなと思います。


どうせ夏になってもセラムンは放送しないだろうし。
このブログも、自分がどうでもいいやって思ったら放置か削除になると思います。
過去の自分の文章をたまに読み返すことは嫌いじゃないので、このまま置いておくのもありだと思うのですが
不特定多数の人にさらけ出したままってどうなの?という思いもありまして。

セラムンに飽きたわけじゃないですが、ひっそりと自分だけで小説を書いて自分で楽しむ生活に戻るだけかな。
実は今もひっそり自分でかきかきしています(笑)
前世のヴィナマーズ、現世でみちレイっていうものを。
支離滅裂でも、自分の中ではストーリーとして出来上がっているので、楽なもんですな。

ほかでブログの小説サイトを立ち上げようと思っていたのですが、色々やろうとして思いました。

めんどくさい。

本当に……

何度も言いますが、書くことは好きなんですよね。
もともとが、パソコンのサイト運営に知識がなかったから、
いまさら勉強してアップしていくことがめんどくさすぎて(笑)

でもま、俄然やる気になったりする日が来る……かもしれません。

心残りは長編ものをあのあと現世物を書いているにもかかわらず
アップしていないことかな……

とくにここ何年かは、催促された様子もなかったので、気兼ねなくフェイドアウトできそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざゆかん | トップ | セラミュが復活だってばよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・お知らせ」カテゴリの最新記事