愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

突発小説

2015-02-28 00:30:56 | 小説の解説

まぁ、よくあるネタですけれど。。。。


今書いているのが、まだ付き合ってないのに(笑)


こういうのは、ささっと出しておく。

あとで読み返して、いまいちだなって
想うかもしれないけれど。。。。


ということで、寝る。


マイブーム的には、
レイはみちるさんに「みちるさんが好き」って言うのは恥ずかしいけれど

「みちるさんの○○が好き」とかなら、ちゃんと言えるところまで、成長している
(あ、これ、今のエロのネタバレ)



あれ、エロ書くんじゃなかったのか。
レイがあんなことされるものを書いてるんじゃなかったのか?!



ま、声って私好きなんです。私のことは、どうでもいいですか。
声を聞いただけで、人を覚えるしね、(それ、普通?)




拍手ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。