愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

満天の星

2016-07-09 17:37:45 | 小説の解説
シブはキャプションがあるので、そこはダージリン視点になっていて、内容はアッサムの話。



阿保だから何度も言いますけれど、両片想い最高ですわ。

好きなんです

こんかいはどの話にもつながっていない単体のものでしたが、兎に角ダー様もアッサム様も
お互い好き好き同士っていうのが、もう美味しい。


どことなく互いに、分かっているようでわかっていない感じが私の好みです

決して口にしない

今は口にしない

それよりも大切なものが目先にあるからだろうなぁ、と思います。

お互いに、自分が相手の歩む道の邪魔にならないようにとかそう言うことを思っていそうですねぇ


好き。

たま~~に自分でも好きだなと思えるものを書いたって自画自賛することありますが

これは、自画自賛したいなと思える。自分の中ではくっきりはっきりとビジョンが見えた者でした。

私が楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。