愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

26UP

2014-11-19 21:03:54 | 日記とか
みんなの大好きなRマークがついています。


みんな、正直これを楽しみにしていたんでしょ


nickは知ってる。


内容どーでもよくて、エロさえ読めたらいいって思ってたでしょ

知ってるっ!




私はエロを読むのはすごく好きです
が、書くのはちょっと苦手……


百合のエロというか
大好きなレイちゃんを、ただのエロ目的にしたくはないのでございます。


レイちゃんは誰が相手の場合でも、理由なく快楽に走るということはしない性格だし
行為に深い意味があるべきであると考えていると思うので。。。
なので、単なるエロシーン!みたいにならないように
なるべく丁寧で、繊細で、相手が誰であっても愛しあっている情景を美しく(笑)描きたいと願うわけです

だから、苦手。。。

でも、この小説で描かなければいけないと思っていた5つ位のシーンのうちの1つなので
カットしませんでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25UP | トップ | 君の知らない物語~ある恋と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記とか」カテゴリの最新記事