横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

Hさんのお誕生会

2013年07月01日 21時42分13秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

 “マーク イズ みなとみらい”を見て歩いた後は、

夕方6時に浦賀駅で待ち合わせ

Hさんのお誕生日を祝おうと言う訳

雨が降っているのにもかかわらず、

皆さんガッツで集合(3名)

会場はどこにしようかと迷いましたが、

雨も降っていることだし、とりあえず駅から一番近い

いつもの『中華料理 広香居

 

時間が早いせいか、まだお客さんはチラホラ

いつものお気に入りの席は、予約席となっておりました

しかたがないので、別の奥の席を確保

 

 通常メニューの他に、小皿料理のメニューが出来た様ですね!

   

お店のお姉さんが、お得なビールセットをすすめて下さいました

私達は②、③、④を注文

      

それではHさん、〇〇才のお誕生日おめでと~カンパーイ

      

セットのザーサイ

細く切られているので、食べやすい

ピリッと辛くてビールに合う~

 

 セットの餃子、

お肉たっぷりだけど、なんか前のと違うのだ

ここで最初に食べた餃子のお味、忘れられませ~ん

 

 セットの唐揚げはカレー味、お肉ジュ~スィ~

 

これまたセットのいか下足

カラッと揚がっていて旨い

 

 海鮮サラダはえび、いか、ほたてなど魚貝類が沢山乗っております

 

 《マーボー茄子》

メッチャ辛いんだけどメッチャうま~ビールがススムくん

 

これは貧血気味のTさんが注文した《レバーのなんちゃら?》忘れました

モリモリ食べておられました

貧血解消でパワーアップ

 

 《海老チリと海老マヨの盛り合わせ》

両方食べたい欲張りさんには、もってこいの一品

海老チリの海老がデカイ、海老マヨには柿が入っています

どちらも美味しい

 

 《きゅうりのなんちゃら?》忘れました

ピリ辛なんだけど、甘いんだな~これが…

 

 《レタスのオイスターソース》 

サッパリしたものが食べたかったのだが、なんかこってり

 

 《きゅうりと湯葉の和え物》

中華料理にも湯葉を使うんですね~

初めてのお味です

 

 そして最後は、普通の《野菜サラダ》

いつもはラーメンで〆ますが、食べ過ぎキケンと言う事で

サラダで〆ました

 

〆たはずなのだが、ビールをもう一杯グイーと飲み干してお開き

     

この日は一人ビールを6杯頂きました!うぃ

ご馳走さまでした

最終バスにのって帰ります

明日は休肝日だな

 

 

 



最新の画像もっと見る