横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

バーミヤン スイーツ&必見!中国茶コーナー

2015年04月30日 16時52分31秒 | スイーツ

4月のママ友ランチ会の続きでございます

バーミヤン』で、それぞれランチ食した後、

やはりスイーツをいただかなくては・・・

皆さんよ~く考えてからのオーダー

まずは中華といったら《ごま付きだんご 税抜249円》

   

定番の《アンニンドウフ 199円》

  

 《アイスといちごの盛り合わせ 299円》

  

私が注文したのは《フルーツオーギョーチ 249円》

愛玉の種を原料としたゼリーデザート・・・らしい

   

ツゥルンとした喉越しがイイね!

クコの実も入って、体に良さそう

  

バーミヤンのドリンクバーには、普通のドリンクコーナーの他に・・・

  

体に良さそうな中国茶のコーナーがあるんですね

種類も豊富おどろき!

興味津々、色々試してみたい


マスカットに似た香りの“鳳凰水仙茶”や

柑橘系の香りが爽やかで、茶葉が仏の掌のように広がる“仏手烏龍茶”などなど

デトックス効果も期待できそう

  

ティーパックをポットにポン、お湯を入れてしばし待ちます

このお茶は“東頂高山茶”

食後に飲むとさやかな香りでさっぱりするそうですyo~

なるほど美味しいです

 

ご馳走様でした

 

この中国茶コーナーは、おススメよ~ん

  

              そしてこちら  

“ハッピーアワー” 

平日の16:00~18:00限定で

なんとなんと 生ビール中ジョッキが200円(税抜だけど)

バーミヤンが近くにあったらなぁ

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

       

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る