横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

バーミヤン ママ友中華

2015年04月29日 21時40分40秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

こんばんは~

本日は2年ぶり?のプチ同窓会がありました

昨日は、楽しい予定は無いと申し上げましたが、

ございました~

後日ご報告させていただきます


4月のママ友ランチです

ひろみちゃんのリクエストは中華

駐車場有でお値段お手頃の『バーミヤン』に決定

  

早速店内へ

テーブルに貼ってあるとっても気になるこちら

100円だって・・・ウヒョ~

  

 ならば!《梅酒ロック》頼んじゃいましょメッチャ甘~い!

バーミヤンさん商売旨~い‼

  

 飲んだらつまみだ

  

 《おつまみ3種盛り 2品セットで500円 その1》

チャーシュー・味玉・メンマって、ラーメンのトッピング 

  

 《ネギザーサイ 2品セットで500円 その2》

これらを皆でつつきなが、私のみお酒を頂いておりますと・・・

  

 “お好み麺ランチ”から

ひろみちゃんの《野菜たっぷり旨しおタンメンセット 税抜850円》が登場

  

 選べる1品は《ギョーザ》をチョイス

  

そしてKさん、迷って迷った結果

《シルキーポークのワンタン麺 税抜599円》をオーダー

  

 Oさんは、《熟成黒豆板醤のウマ辛麻婆豆腐》

一口頂いてみると・・・

後から来る刺激的な辛さにビックリ、そして

  

 《餃子》そして

  

 《半チャーハン》そして

  

 《ズワイ蟹入り翡翠上湯スープ(小)》 どれとどれがセットなのか不明

Oさんすべて完食

  

 Uさんが頼んだのは小皿料理から《バンバンジー》と

  

 《本格焼餃子 税抜239円》

  

 わたくしは《海老マヨ冷やし担々麺 699円》

恐怖の1000キロカロリー超えですが、思い切って注文

  

彩りもキレイで美味しそう

海老マヨが3尾乗ってます

  

 冷やし担々麺、濃厚でピリリと辛くて旨し

  

付属の青山椒を乗せてみた

ビミョ~な辛さ、そして初めての味わい

  

美味しかったです

ご馳走様でした

皆さんの感想、“バーミヤン”結構イイじゃん でした

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

       

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る