横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

マルちゃん 吉田のうどん

2015年04月28日 20時40分46秒 | カップ麺

 

こんばんは~

いよいよ楽しい楽しいゴールデンウィーク突入ですね

皆さまは、どんなご予定があるのかな~?


私のゴールデンウィークの予定はね

庭の草取りはぁ

網戸の張替えへぇ

年末にやり残した障子貼りひぃ

以上楽しい予定はございません

全部できるかな・・・

 

先日スーパーで見かけたカップうどん

美味しそうだったので購入してみた

“山梨県富士吉田市の名物”

《吉田のうどん 税込192円(イオン久里浜店価格)》

職場にて、お待ちかねのお昼休み、早速食べてみよう~

  

吉田うどんとは・・・なるほど

  

蓋を開けると、乾燥した肉や野菜が色々入ってる

  

お湯を入れます

特製スープは“後入れ”とありますが、

せっかち&面倒なので、お湯をいれた後に即投入

   

4分待って、出来ました

にんじんはちゃんとにんじんの味がした~

  

麺は太麺

カップ麺なのでボソボソした感じはありますが、なかなか美味しい

醤油と味噌を合わせたスープ、出汁が効いて旨し

揚げ玉が入っているのでコクがあります

  

ご馳走様でした

こんどは是非、本場富士吉田市に言ってうどんを味わってみたいものです


では皆さま

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださ~い

 

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると

さらに頑張れます

      

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る