横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ミスド 四川涼風麺

2015年04月27日 17時45分22秒 | 夏麺

 

こんにちは~

やっと暖かくなったと思ったら、

なんだか初夏の陽気です暑っ!

衣替えをしていないので、着るものに困る~

 

イオン久里浜店内、1階の『ミスタードーナツ

   

嵐の相葉君がメリーゴーランドに乗って微笑んでおられます

  

相葉君が手にもっているドーナツ

“ブルックリン メリーゴーランド”っていうんだって

デコレーションがスゴッ

  

ドーナツも美味しそうですが、

わたくしはこちらの夏麺を頂きます

  

会計を済ませて、番号札をもらいました

テーブル席も空いてますが、カウンター席へ・・・

  

しばらくして登場《四川坦々涼風麺 税込432円》

  

四川&坦々というからにはきっと辛いんでしょうね!

花椒とラー油で味付けをしているそうです

肉みそを一口食べてみた、濃厚

  

麺は細麺でボソッとしたタイプ

  

はい!お決まりの混ぜ混ぜが終了しました

  

では頂きます

胡麻だれとラー油がよくあいますね

それ程辛くなくて美味しい~

麺を食べ終わると、残されたのはたれと沈没したひき肉

スプーンみたいなものがあると良のだけど・・・

  

ある方法できれいに完食致しました

ご馳走様でした

今度は他の涼風麺も食べてみよ~っと

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

       

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る