横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ジンギスカンで最後の晩餐

2015年08月25日 09時28分23秒 | 北海道ニセコ

おはようございま~す

 

3日目の夕食は、ジンギスカンで~す

いつもは庭でバーベキューなんですが、

準備&片付けが面倒臭い!という主婦2人の

意見が反映されて近所で外食

近所だけど車でGO!GO!

『麺ダイニングSOGA』

 

 店内は天井が高く、お洒落れで広々

  

注文を済ませて、まずは乾杯

風呂上がりのビールをガマンしただけあって、

五臓六腑にしみ渡りまッス

 

取りあえず《ジンギスカン 6人前》を注文

注文は、財布をにぎるお義兄さんにすべてお任せデス!

しっかしスゴイ量の肉

わ~ん!こんなに食べられないかも~

   

最近肉を食べていなかったので、みんなテンションUP

で、何やこの銀の物体?

  

いい具合に焼けたのでいっただきま~す!

旨し!肉も旨いけどタレが絶品

このタレ欲しいわ~

 

 ホイルの中身は、もやしでした

  

こりゃこりゃビールがすすむクンだわ

お替りヨロシクです

 

 キムチもオーダー

  

  野菜も食べましょ

  

 《ジンギスカン 4人前》を追加注文して、2回戦開始

  

6人でお肉10人前を平らげ、お腹が一杯

ご馳走様でした

 

車を家に置き、徒歩にて近所の焼き鳥屋さん『くしや』で二次会だ

子供らは家でのんびりするそうです

  

店内はテーブル席と小上がりのお座敷席、

それにキッズコーナーも完備

  

メニューを拝見

本日のオススメ

外国のお客様も多いのかな?英語でも記載

 

ふむふむ・・・北海道ならでの食材が並んでますね

  

車の運転の為、飲めなかった二人も

要約ビールでカンパ~イ

  

炭水化物を食べていたなかったので、

《ラーメンサラダ》をチョイス

う~んと・・・味が薄いってか味が無い 

もしかして、タレ入れ忘れか~

店員さんに確認する事もなく、いつの間にか完食してました

  

本日のおすすめから、《おまかせ10本盛り》

酔っぱらって写真取り忘れ

焼き鳥旨いです

  

何だこれは?覚えていない

《野菜炒め》かな・・・またもやしだ

  

 《ししゃも》 3本乗ってました

  

 誰かが《ほたて》も注文

  

もうお腹が一杯で何も食べられまへん

ご馳走様でした

この後、家に帰って飲み直し

こうしてニセコの最後の夜は更けていくのだった

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る