横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ホテルニュー岡部 朝食バイキング

2015年11月04日 17時15分36秒 | 旅行

こんばんは~

伊東温泉一泊旅行2日目

朝5時起床、二日酔いも無く元気です

部屋から見た日の出

  

朝日を浴びて、さらに元気

待ってました朝食タイム

てか、約1名は起きられず後で食べるそうです

もう8時だぞ

朝食は、昨晩と同じレストラン

  

席を確保して、さっそくお料理GETだ

最近、ホテルの朝食はお粥をやめて、パンを食べてます

  

焼き魚は3種類、一切れが小サイズ

鯵も鮭もメッチャちっこい

  

大好きなネバネバ系のおかずも揃っておりました

  

ご飯の友たち

こんなにおかずがあるなんて、天国だ~

やっぱ日本ご飯に合うおかずが中心のラインナップ

  

こんな感じで持ってきました

ドリンクは牛乳

主食はパンだけど、アジの干物もチョイス

梅干しや塩辛、わさび漬けだって食べちゃうぞ

 

 左からたらこ、納豆、イカ刺し

 

 シラスおろしとメカブ、とろろ芋、オクラのネバネバ3兄弟

  

お次はこんな感じ

ドリンクはトマトジュース 

トマトジュースは嫌いだけど飲んでみたう~んやっぱマズし

湯豆腐とネバネバ、あ~胃袋が癒される

後はフレンチトースト、メイプルシロップと粉砂糖をかけたけど、

これって隣のパンケーキ用だったのかも

  

 〆は、コーヒーとフルーツ

体にイイから食べろといわれたので、ヨーグルトを頂きます

  

ご馳走様でした

この後は、皆で朝風呂へ

朝食の後だとお風呂空いてますよ~

あ~あ、ひと休みしたら出発なのだ

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのご連絡 (管理人)
2015-11-04 22:35:32
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
返信する