横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

伊東温泉 ホテルニュー岡部

2015年11月01日 23時15分34秒 | 旅行

 

こんばんは~

最近メッキリ寒くなりましたね

皆さんいかがお過ごしですか~

 

ママ友1泊温泉旅行のつづきです

到着したのは、伊東温泉『ホテルニュー岡部

あの大江戸温泉物語グルーブでございます

 最近リニューアルされたという事でとっても楽しみワクワク

  

フロントでチェックインを済ませて、早速お部屋へGO

一休みして温泉へレッツらGO

お楽しみの夕食は夕方5時からです

10分前にレストランに着いたら、すでの大勢の待ち客

皆さんすでに戦闘モード気合が入ってます

   

席を確保してバイキングスタート 時間は無制限

まずは刺身だ刺身 真鯛やまぐろ、ひらまさなどが並んでます

  

 天ぷらはライブキッチンなので揚げたて熱々

  

お子ちゃまが喜びそうな洋食メニューもあります

てか、お客さんのほとんどは50代以上かなぁ~

なので、やはり刺身に群がる中高年

  

 第1回目の調達完了

ビールも運ばれてきたので、早速いただきま~す

  

まずはズワイガニ

太そうなところを5本持ってきました

  

 金目鯛のお刺身

  

 金目鯛の煮付け

  

 ステーキはお肉が柔らかくて旨し

しかしソースをかけるの忘れた

  

 お皿はこんな感じ

とにかく食べたいものだけをチョイス

今回はカニと金目鯛狙いなので、

その他のお料理は控えめです

 

第2回目、調達したのはコーンスープ、白菜の漬物とお蕎麦

  

お蕎麦はなめことネギを入れて、大根おろしは天ぷらコーナーから拝借

ビールのお替りヨロシクです

  

 ここでスイーツいっときます

メロンゼリーの味が薄かったので、ソフトクリームをトッピング

  

 再びビールヨロシク

  

つまみは枝豆と白菜の漬物

白菜の漬物が、イイ感じの漬け具合で旨~い

  

こんな感じでバイキング終了

意外と食べられないものだなぁ

ご馳走様でした


この後は、カラオケタイム

1時間しか予約が取れなかったので、

短い時間で目いっぱい歌ってきます

ではまた~

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鬼藤千春の小説・短歌)
2015-11-03 21:00:04
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
返信する
鬼藤千春の小説・短歌さんへ (そら豆)
2015-11-06 17:32:03
はじめじめまして~

コメント有難うございます

のんきな食べ歩きのブログですが、

良かったらまた遊びに来てくださいね!

ブログ、訪問させていただきますね
返信する