横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ヨークマートでお買い物

2015年06月01日 07時44分36秒 | ショッピング

おはようございます

5月27日にオープンした『ヨークマート』に行ってみた

ヨークマートって、横須賀ではあまり馴染みがないかな~

イトーヨーカドーの系列らしい

 

場所は久里浜の開国橋の近く

車でないとチョイと不便なのだ

駐車場係の方は、女性が多くてビックリ

しかもユニフォームがカッコ良ーし

  

早速店内へ

オープン記念価格で、色々とお安くなっているようです

  

 新鮮三浦野菜のコーナーもございました

  

 まぐろがズラ~リ、旨そう~

  

あはっ!ステーキ肉が半額じゃん

宗谷岬和牛って初めて聞くな~

  

 セブンイレブンも同じグループらしいです

  

最近のスーパーにはよくあるベーカリーもございます

セブンカフェもあるのだ

この奥に“ふれあいコーナー”(イートスペース)があって、

自由に使えるそうですよ(自由と言っても限度があるけど・・・)

パンやお弁当とセブンのコーヒーで軽めのランチなんてのもいいですね

   

試食もたくさんあって、楽しゅうございました

購入したのは、きゅうり、トマト、まぐろ、食パン、醤油、ビール、もとえ発泡酒などなど

また来ま~す

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

   

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る