横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

はま寿司 鮪フェアだけど・・・

2015年06月02日 08時09分37秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

おはようございます

各種税金を支払いに行ったこの日、

とっとと昼ご飯を済ませて、

とっとと家に帰りたい


前回食べられなかったアレも食べたいので、

11時開店のはま寿司』へ行ってみた 

  

10時50分に到着早すぎだ!

しかし、店内にはすでに数名の待ち客が~

わたくしも取りあえずこちらの機械で受付済ませます

  

 こだわりの逸品も一応チェック

  

 待ってました 要約回転 開店で~す

  

 ではタッチパネルで早速注文開始だ~

  

まずは少し前に解禁された《生しらす》をピピッと注文

この日は平日なので、基本のお皿は、税抜き90円

チョイと変わった容器に乗っかって登場

  

わ~い!生しらす久しぶりっこ

  

 お醤油は、お好みで・・・

  

しらすには“九州の甘口醤油”が合うらしい

試してみましょ

なるほど、旨しデス

  

続きまして、めったに食べる事のない《あわび》 

金のお皿は、一皿150円

お値段が高いのに寂びしい1カン

味は良くわからんが、コリッとした食感が贅沢気分

  

卓上には、お醤油の他に色々調味料

そして・・・

  

ガリはモチロン食べ放題

  

どんどん頂きます

先程チェックしておいた、こだわりの逸品

《九州・四国産 活〆めはまち》

これ系のお魚は臭みが気になるけど、美味しく頂きました

   

 同じくこだわりの逸品から《愛媛県産 活〆まだい》

  

なんかお腹がいっぱいになってきた

お寿司は、《炙りさば》でフニッシュ

  

ご馳走様でした

なんでお寿司ってこんなに美味しいんだろう

回転寿司バンザイ

 

あっ!そうえいば“とびっきり鮪フェア”やってたんだっけ

鮪一つも食べてません・・・てか

誤字脱字がおおくてすみません

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初めまして(^。^))
2015-06-02 23:25:31
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
そして参考にさせて頂いてますm(_ _)m
こちらのブログで紹介していたお店に色々訪問させて頂いてます(^。^)
多分メッチャご近所さんで行動範囲も私と同じ!
勝手に親近感沸いてました(笑)
いつも拝見しながらコメント出来たら楽しいだろうな。と思っていたら、、、
いつの間にかコメント出来る様になってるじゃあ~りませんか(^O^)/
思わずコメントしちゃいました(笑)
返信する
はじめまして~(^^)/ (そら豆)
2015-06-03 11:25:21
コメントありがとうございます(*^-^*)
いつも見て下さって、メッチャうれしいです(涙)

わ~い!ご近所さんなんでか~?
もしかしたら、お会いした事があるかもですね~

少し余裕ができたので、コメント欄開けさせていただきました
またコメントお待ちしておりま~す
返信する