横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

北海道から帰ってた

2015年08月17日 23時10分03秒 | 北海道ニセコ

こんばんは~

北海道からもう帰ってまいりましたブイ~ンっと

  

たくさん食べて、いっぱい飲みました

飛行機が30分遅れ、しかも京急のダイヤも乱れておりました

もうヘロヘロのヘトヘトのヨレヨレでございます

後日あんな事やこんな事、ご報告させていただきますね

よろしくお願い致します

 

コメント欄は閉じさせていただきます

いつも有難うございます

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る