横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

はなまるうどん 夏にサッパリおろししょうゆ

2015年06月05日 12時54分39秒 | そば・うどん

こんにちは~

お昼ご飯が食べられなかったこの日

イオン久里浜店内、フードコートの『讃岐うどんはなまる』でプチ飯だ

 

午後3時過ぎなので、中サイズだと夕食に響くし

食べないと帰る途中で倒れちゃうかも

こんな時、小サイズのうどんがピッタリ

本当に助かります

     

魅力的な天ぷらたちの誘惑にも負けず・・・

   

うどんのみ購入

《おろししょうゆ(小サイズ)冷 200円》 安~い安すぎる~(泣)

かけうどんの次に安いです

しかも冷or温のどちらでもOK

  

シンプルなうどんもトッピングコーナーにて、どかんとグレードUP

  

全部がけ

彩りも良くなりました

本当はシンプルなうどんの方が好きなのね!

でも、無料だとつい掛けちゃうのだ・・・ビンボー性なので

  

では混ぜ混ぜ致しまする

  

ザックリ混ざった所でいただきます

辛いです

七味唐辛子と生姜がしっかり仕事してます

  

お腹も満たされ満足満足

これで倒れずに家まで帰れそうです

200円で美味しいうどんが食べらるなんて、はなまるさんに感謝じゃ~

ご馳走様でした

ご訪問頂き、ありがとうございました 

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る