横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

観音崎公園 花の広場

2015年06月06日 20時50分13秒 | ウォーキング&お散歩

こんばんは~

昨日は観音崎公園の花の広場へ行ってみました

  

 しかし、花壇はこのような状態

  

こっちも

前回に引き続きハズレだ~

お天気もイマイチだし、ほとんど人がおりません寂しい~

  

しかし花の広場は、この時期あじさいが咲いているので、

あじさいを観賞することにします

  

あじさいは海の子とりで周辺に咲いております

でも時期がもう終わりですね

   

 こんな感じでした

  

  

  

黒船の近くに咲いていたユリがゴージャス

  

パチパチと花の写真を撮りながら歩いていると

ちょっと暗いこんな道とか・・・

  

こんな道・・・・

私の様なおばちゃんだって、怖くて一人では行かれません

観音崎公園には、真っ暗なトンネルやチョイと不気味な場所がたくさんあるのだ

スリリングで楽しいですよ~

  

この石畳の先には・・・

     

真ん中に木が立っていて、その向こうには階段・・・???

  

只今、観音崎公園で開催中の『パーククエスト』

参加費200円で、こちらの“メギツネちゃん”が出す問題に

全問正解すると記念品がもらえるらしい

でもこの“メギツネちゃん” なんかこわい

   

  興味のある方、挑戦してみてはいかがでしょうか

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る