横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ヤッホ~!ニセコ生活3日目

2014年08月23日 07時52分11秒 | 北海道ニセコ

おはようございます


ニセコ生活3日目

今日も元気に朝5時起床

夜は涼しいからよく眠れる~

窓からは羊蹄山、チラリと朝日が顔を出しました

  

朝食を食べ、すぐにおやつのフルーツ

1日中食べてばっかり


  

スイカとメロンを食べた後は、お土産を買いにヒラフのホテルへGO


お昼ご飯はおうちでそうめん、午後からは再びお出かけです

こちらも毎年訪れる『ミルク工房

広大な敷地内には、レストランや雑貨屋さんも併設されております

  

そして必ず1度は食べる、ミルク工房の《ソフトクリーム 260円》

牧場直営なので、新鮮な牛乳で作られております

甘すぎず、後味スッキリで美味しい~

  

張り紙を見ると、チーズタルトが新発売らしい

      

早速買ってみた

《ニセコ チーズタルト 190円》

  

速攻食べてみた

外側がサックリ、中がほわほわ、お口の中で溶けちゃってうめ~


この日は、夕食の前に温泉へ

ニセコ駅前の『綺羅の湯』 

ヒノキ風呂やジャグジー、露天風呂もありますよ~

  

さて、本日の夕食はお寿司です~

ヒラフにある『ふじ鮨』から出前を頼みました

  

お寿司の他にも

茄子とモロッコいんげんの味噌炒め(お義姉さん昨)、

昨日の残りの野菜で温野菜サラダにトマト

寿司があるのに何故かいか刺し

   

 ビールは瓶の《サッポロクラシック》

       

では、頂きま~す

やっぱ北海道、“ウニ”濃厚で旨~い

ウニが苦手な人が若干名おりますので、2カンゲットあ~幸せ

  

 今まであまり好きではなかった“シャコ”、味わって食べると結構旨いっすネ!

  

 “アワビ”、なんだか固いけど年に一度の贅沢なのだ

  

お腹いっぱい、ご馳走様でした

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る