トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

便利な技っていろいろあるね

2024年03月19日 15時13分00秒 | 日記

少しの間メンテナンスをサボっていた
コピー機のイングジェットは
チェックすると
イエローとマジェンダが不足しているので、交換をするわけですけどね、、


交換すれば済むって言うなもんじゃないんで
いろいろ調整をします
なので
作業していると
高校野球を見ながらではタイミングが取れません、
つまり
いつもテレビ画面の音声では振り返ったときには
肝心なシーンを見逃すのですけど。さ、

ラジオと言う便利なマシンがありますよねー

おまけに、テレビより音声は2秒ほど早く放送しているので、
アナウンサーが
きゃー❗️と言ったら、その瞬間に
テレビの画面を見る時間があります、、、ハイ!


勝負の行方ですが
試合前の予想ではいつも外れるんですけど?

明豊と敦賀気比ならば、、⁈ 明豊かな❓
なんとなくですけど
本日の対戦は
明豊じゃあなかろうかと、思ってました
予想通りに
明豊は勝ちましたね 9回裏で1点とって勝ちです!おめでとう
とにかく、競馬もそうですけど
いつも応援するチームなんかは負けるんですよね
だが
本日は土壇場で勝ちました。アハ!





プロ野球なんかには全然興味ないのに
高校野球だけは見ると言う
偏屈な男ですけどね、、

もちろん今流行の
大谷くんにもあまり興味ないんです、、ダハ
子供たちに言わせたら
人間じゃない!らしいです、、あはは
とにかく
広島に住んでて
広島カープとか全然知らないんですけど
何とか広島で過ごしています!よ
例えば
隣に有名選手が座っていても全然気がつかないでしょうね、、ウフ


というわけで、広島地方本日あんまり天気は良くありません、気温もあまり高くないから
外に出て、どうこうということもない❗️

まもなく、新聞の日じゃない!春分
滑舌悪いのかなあ、それとも、、、
そんなこと考えながら音声入力に頼ってます
便利便利、超便利

タイピングしながら、ブログを書くなんて、もうできないんですよ、音声入力さまさま

本日もご来訪ありがとうございました
この文字を入れるのに2秒です!、、ハイ❣️


またねー。^o^(^_^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。