トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

夢みたいな話、、夢でした

2024年01月19日 19時27分00秒 | 日記

1月19日だけど、1月1日から正月がなかっただけに、なんか知らんけど 長いよねー

政治の世界も、正月抜きで長かったろうなぁ
とにかくやってることが、
ちんぷんかんぷん? で行き先がはっきり見えないんだよね
派閥解消して、このまんまでうまいことを終わらしてやろうと思ってんだろうけど、アハ

国民は全然すっきりしてないからさぁ❗️

そのうち、大鉢が当たるぞな、、ダハ
アベ派閥も解散だって言ってるし、、
とにかく
解消すれば済むって言う話じゃないんだよ
松◯がまたニタ!っと笑うんだろうね
庶民から見ると
どうにも気に食わない話やなぁ、、

2回のオッサンもヤバそうな感じだしなぁ
アッソってのもアメリカ逃げちゃったけど
こいつはやってなかったのかい?
1番やってそうだけどね、、個人的見解です
それと
オリンピックの女大臣、あれもなぁ、、ウフ
とにかく、
自民党に限らずさ
見渡してみたら、全員ワルなんじゃない?
野党も一緒だろ!あいつらこそ何やるやら
わからんで、、なぁ



滅びた文明がなぜ滅びたのか?いまだにわからない。、、笑えるよ


総理大臣もわけのわからんこと言ってるしなぁ、政治不信を解消する。そんなことできるわけないじゃない。真実を語れよ!
そしてとっとと解散してさぁ、選挙選挙‼️

これ。しかないよ!

まだ口先三寸で逃げおうせようとしてる、
無様な醜態を国民に晒してまでやりますよ
とにかく連中は
国民とは守るものが
全然違うんだから、国民はあいた口が塞がらない、
マァね
君たちがわしらの代表でいる限り
我ら国民には幸せはやってこないんだろな。

と言う
1国民のブログなんだけど、間違ってるかな
間違ってはいないけど、極端すぎるなんて言うブログのコメントは不要ですよ、
それとも息子が国会議員だって言うのじゃないんだろうね、、あはは

本日もご来訪ありがとうございました。

真面目にやってる人が馬鹿を見る時代
そんな時代を終わらすために政治家がいるんじゃないでしょうか? 夢だね。


またねー。^_^








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2024-01-20 11:49:10
おはようございます(*^-^*)

地震が来ても、インフルエンザAになってもしぶとく頑張っています(^^)/
私も今年の正月は何だか訳が分からず
過ぎた感じです💦

こんな正月は初めてですが
ここからが意地の見せ所ですね(・∀・)ウン!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。